2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

とべ動物園

砥愛ちゃん

とべ動物園、アフリカゾウの砥愛ちゃん
2013年6月1日生まれ、もうすぐ2才になります。

T4181

砥愛(とあ)って素敵な名前♪

T4182

お姉ちゃんの媛ちゃんと一緒に

T4183

楽しそうに水遊び

T4184

媛ちゃんに見守られて

T4185

思いっきりバシャバシャしてました。

T4186

楽しかったわー♪

T4188

やさしい媛ちゃん、砥愛ちゃんがココを上がるのを手助けしてしてましたよ。

T4189

ちょっとだけピース

ピースのぼり

P4181

お昼寝中のようでZzzz・・・。o○

P4182

思いっきり柵にピントが合ってます^^;

P4183

起きてますか?

P4184

起きてました。

P4185

4月18日のピースです。

今年もよろしく

はや4日ですね。
ピース元気そうでした。


undefined

スマホからの初投稿!
めちゃ時間かかりました(T-T)

今年もよろしくお願いいたします。

子供達

とべ動物園で今年生まれたアミメキリンの赤ちゃんです。
K144_3

柑麟(かりん)というきれいなお名前
K142

ずっと座ってました(*^_^*)
K141

アフリカゾウの砥夢(とむ) 2009年3月生まれ 元気いっぱい(*^^) 
Z141

姉の媛(ひめ) 2006年11月生まれ 大きくなりましたね♪
Z142

家族揃って
Z143

父さんにちょっかい出す弟、それが気になる母さん、父さんは母さんが気になる
媛ちゃんは我関せず\(^J^)/  てな感じに見えました。
Z144    

   

ピースの氷、バリーバの氷

実は14日に氷プレもナイトZOOもあることを知らずに(調べずに)行きまして(;´д`)トホホ…

もう帰ろうかなと思ってると、だんだん人が集まりだして

まずバリーバに可愛いのが2個、プチトマト入り
B143

桃入りも
B144

上手に前足甲に乗せて、あっという間にいただきました。
B145

食べ終わるとアピール!『次、カモ~ン♪』    て、もう終わりですよ((・(ェ)・;))
B146 

そしてピース、氷の少し前プールに水がたまるのを待ちきれなくて
P146

気持よさそうに浸かってました。
P145

そして、一旦退居して氷が搬入。バリーバより少し大きめの桃入り
P147

これ以外に何も入っていない氷がプールに2個、こまかい氷が外にもプールにも
P148

水の中じゃないのでなかなか溶けず、ピースも豚鼻になって 一生懸命食べてました^_^;

やっぱり対照的な2頭です。

見れてホント良かったですが、暑いのと人が多くて長く見てられずここで退散することに(^_^)/ 

とべも暑かった

14日、帰省ついでにとべ動物園に行ってきました。

大阪午前4時出発→高速道路は案外スムーズでしたがサービスエリアは混みこみ(>_<)
休憩しながらとべ着9時半!運転手さんお疲れ様^_^;

んで、さっそくピースにご挨拶♪何か食べてます。ペレットかな?
P141

終わるとゆっくり奥へ移動
一粒残してましたよ。ゴーゴなら絶対残さないと思いますが(^_^;)

P142

奥では腹這いになってまったり
P143

1時間程して見に行くと、お休みモード(-.-)zZ
P144

隣のバリーバは
B141

少し緑グマになってうろうろと常同中
B142

対照的な2頭です。    

とべのトラ

寅年ですから^^;
去年8月15日に生まれたベンガルトラ3頭です。
T21

元気よく遊んでじゃれ合って可愛いのですが
私のカメラは追いつけずうまく撮れません(泣)
T22

母さんは日向ぼっこ中
T24

ホワイトタイガーのオメガ!綺麗なトラです♪
T23

バリーバ!

とべ動物園のもう一頭のホッキョクグマ、バリーバも寝正月
V21

お目覚めです。
V22

あれ?お腹の辺りふっくら(゚o゚)  冬だから??
V23

プールの前でバリーバ座り♪
V25

こちらもふかふかの毛並みでした(^^♪
V24

今年はこちらから

明けましておめでとうございます!

もうお正月も終わって、今日からお仕事モードですが^^;

2日にとべ動物園に行って来ました。
真っ白いピース…
P21

前から見ると、うつろーな感じで
P22

起きてお客さんにご挨拶
P23

こっち向いて♪
P24

プールにお水が入りました。どうする?
P25

プールには入らず…この顔可愛いでしょう☆
P26

綺麗な横顔(*^_^*)
P271

可愛い足裏
P28

決して元気良さそうには見えませんでしたが、
まったり、のんびりと可愛いピースでした。

ピース10才

昨日はとべ動物園のピースの誕生日10才になりました。おめでとう♪

ピースの写真の変わりにdeliciousこんな可愛いプリンがあるんですよ
P1
残念ながら大阪では売っておりません。
わざわざ取り寄せられた方からいただきました。
地元だけ?と思いきや、私の故郷(香川県)でも買えるところがありました。

とべ動物園では10才記念の切手シートセットや写真集、ぬいぐるみが
発売されてます。むむむ欲しい~(ーー;)

今度の土曜日はお誕生会ですね♪

より以前の記事一覧