2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

姫路市立動物園

ホクトとユキ

5年ぶりでしょうか^_^;
先週の日曜日、姫路市立動物園に行ってきました。

H103


ホクトはゴーゴのお兄ちゃん!似てる似てる(*^_^*)

H101


こんなお顔もそっくりです。

H102


ユキこんにちは♪

H104


毛が短くてちょっとバフィンに似てるような

H105


ずっと常同しておりました^_^;

H107


雨が降って寒かったので早々に退散しましたが、桜が咲いたらまた来ようと思いますcherryblossom

H106

姫路に行ってきました

昨日、まずは姫路菓子博!朝からすごい人出でした。
チョコレートでできた地球儀だけは見ましたが、どこも2~3時間待ち。
入場料がもったいなかったけど、ぐるっと一周しただけで早々に退散しました。

次は、国宝姫路城!こちらも菓子博の影響か天守閣の階段などは行列でした。
でも天守閣以外にも多くの建造物が残っている城なので、見ごたえ十分!感激でした。
Siro
そして姫路市立動物園、楽しみにしてたんです。
こちらのホッキョクグマは2頭、しかし檻ちっちゃい!!!
Hime
四角い檻の中にプールがあって、ユキは回りをウロウロ
遊び道具もないので、小枝をくわえては放り投げて遊んでました。
ホクトは隅で腹ばいになって、自分の手をひたすら舐めて可愛いかったですが
こんな強情な檻では私にはとても写真は無理、綺麗なホッキョクグマなのに(T_T)
Hokuto
でもまたチャレンジします!
できればもう少し広い所、檻のない所(私的に)で展示してほいしかなー!
せっかくペアでいるのにもったいないような、繁殖とか期待したいですね。