2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

円山動物園

覚悟して準備して行きましたが、寒かったですねえ。
もう『冬』でした(-_-;)

M112


現在はもう1頭の雌キャンディの出産準備のため閉鎖中の熊館ですが、
ララ親子だけ午後1時半から3時半まで見ることができます。

M111


しかーし、3頭ともお部屋に篭って小1時間出て来ません。
雪の降る中待つのはとーっても寒かったわ(>_<)

M113


やっと出てきてくれました。中の母さんとチビッ仔どうなってるんだ?^_^;

M115_2


ララはもうお帰りモード、チビッ仔達はそわそわしたりまったりしたり♪

M116


飼育員さんがやって来ました。

M117


そして、いそいそと帰って行くのです(ρ_;)

M118

ポロロとマルル

6月に行った時にはまだ名前がなかった札幌市円山動物園のホッキョクグマ、
ポロロとマルル♪

M103


地元の方に教えてもらいましたが、どっちがどっちだか?
やっぱりわかりません(^_^;)

M102


姉妹喧嘩したり

M104


母さんにも喧嘩売って

M107


やられてました。

M108


大きくなりましたがまだまだ可愛いツインズです(*^_^*)

M109

親子

黄筒咥えるララ、子供達に遊び方を教えてるのかな?

R31


自ら被ってみる(*^_^*)

R32


でも、チビッコにはまだ無理のご様子

R33


今度は小さい方で

R36_2


おっ、頑張ってます^_^

R37


お母さんは2メートル

R38


チビッコは半分

R310

いつまでも見ていたい親子です♪

R39

柳の枝をもらった親子

R29


枝を取り合って^^;

R210


プールの中でも遊びます。

R211


ごきげんさんpart1

R212


ごきげんさんpart2

R213


ごきげんさんpart3(*^_^*)

R214

どっちがどっちだか

札幌市円山動物園のホッキョクグマの双子ちゃん♪

まだ名前はついておりませんが、私には2頭の区別がさっぱり^_^;

R24


ただ、この仔はとても活発

R25


よく遊ぶ

R26


もう一方はお母さんにべったり

R28


べったり(*^_^*)

R27


活発な仔の方はちゃんとリンゴもゲットできるけど

R216


べったりな仔は淵から見てるってことが多かったですね。

R215

4年ぶりの

ハイッ、円山動物園に行って来ました(*^_^*)

R21


やっぱり双子は可愛いなあ(*^_^*)

R23


泳ぎも上手なお嬢様達でした(*^_^*)

R22_2

お帰りです

お立ち台でポーズ
R924
R923
可愛い舌
R922
本日はありがとうございました。
R925
扉が開くのを待ってます。
R926
まずはお母さんから
R927
後に続いて
R928
振り返ることなく入って行きました。また明日…
R929
ところが、2日目新しいCFカードが途中でエラー表示\(◎o◎)/!
シャッターもおりず再生もできなくなりました。買ったばかりなのに…
帰ってカメラ屋さんにも相談しましたが再生は無理とのこと。
たいした写真じゃなくても残したかったです…(ρ_;)

可愛いバトル

とっくみあい
R919
痛ーい(>_<)
R920_2
やり返す(`^´)
R921
双子ならではですねぇ~♪

女のバトル②

ヒマラヤグマのミナミとトモ!どっちがどっちだかわかりませんが
H91
どうもこの枝が原因の様子
H92
ちょっと離しなさいよっヽ( )`ε´( )ノ
H93
やっと私の物~♪て安心してても
H94
また狙われてますよ(* ̄ー ̄*)
H95

女のバトル①

円山動物園のマレーグマ!
高知県立のいち動物公園からやって来たハッピィ(雌)2才
最近公開されてまだ慣れていないからでしょうか?
出入口(?)に陣取って動く様子はありません。
M91
そして先住クマのウッチー(雌)推定23才
ウロウロしたり
M93
ハッピィの方に近づくとハッピィは威嚇するする(-_-;)
M94
仕方なくウッチーは手前の方に座り込んでおりましたが…
なめたらいかんぜよdashとでも言ってるんでしょうか^^;
仲良うしいや ┐(´(エ)`)┌

より以前の記事一覧