2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

アドベンチャーワールド

ゴーゴ12才になりました!

12月3日はゴーゴの誕生日

B252



12才になりましたshine

B255




どんな顔したって愛しいゴーゴなのですheart

B253

2才の彼

アドベンチャーワールド、ホッキョクグマ
2013年11月21日生まれのオス、名前では呼ばれておりません。
ちなみに、ゴーゴは『11才のオス』と呼ばれてます。

A161


イッちゃんと同い年ですね。
イッちゃんは1才になる前に母親から離されて…と聞きましたが
彼に母親はおりません。人口哺育で育ちました。

指を噛んだり吸ったり、彼の癖のようで、オヤツを待ってる時もします。
見るとちょっと切なくなります…

A162


まだあどけない可愛い2才の彼

A163



そんな彼にゴーゴはパンチを2発^^;
かかってこんかい!と誘ってるんでしょうかね^^;

彼の方も怖いけど負けへんでーてな感じでプチ暴れてます。
逞しく育ってほしいですね。

1月16日のゴーゴ

豪快に遊ぶゴーゴです。

ゴーゴのブイ遊び②

ブイをステップの下に入れて遊ぶゴーゴ♪
モモやイッちゃんと一緒です^^

ゴーゴのブイ遊び

ブイを爪にかけてご機嫌なゴーゴです。

今回、動画をたくさん撮ってみましたが、ほとんど私の奇声が入りまくりで(>_<)

またこれをUPするのもどんだけ時間がかかったか…(T_T)
ちょっとお勉強しないとね^^;

やっぱりゴーゴ

12月23日のゴーゴ

G231

ブイ越しに人間観察

G234

これ、おNEWなブイやねんで!

G235

おやつ前にひと遊び

G236

おやつ待ち

G232

何やら怪しげなパンダも踊るのです^^;

G233

年内にゴーゴに会えて良かったlovely元気そうで良かったわweep

ゴーゴと彼女の関係②

ゴーゴとオホト、食事タイムの後上から覗いてみました。

G5166

ゴーゴに熱い視線のオホト

G5167

ゴーゴも真剣!?

G5168

あれ?

G5169

なんで?(?_?)

G51610

頑張ってねゴーゴ(^-^;

G51611

ゴーゴと彼女の関係

はいはい、やっと行ってまいりました。アドベンチャーワールド!
ゴーゴ会いたかったわあ~♪

ちょっとスマートに?いんや成熊の雄ってこんな感じですかね。

G5165

パッカーンと全開で背泳ぎしてみたり

G5162

お隣のオホト(♀)に熱い視線を送ったり

G5161

バシャバシャと水をたたいてアピール!ほら、オホトもすんごい顔^^;

G5164

お互いとっても意識してるように見えました。

優浜

2012年8月10日生まれのジャイアントパンダ、優浜(♀)です。

P91


ペロンと舌だして

P93


母親の良浜はひたすら食事中

P92


落ちるよ

P94


お約束通り^_^;

P95


チビッコはやっぱり可愛いのですheart04

P96

2年8ヶ月ぶり?

アドベンチャーワールドのホッキョクグマ、ミライです♪

M93


ただいま3才、大きくなりましたね。

M91


とっても美熊(*^_^*)

M91_2


お客さんに反応して飛び込んできたりもします。

M94

より以前の記事一覧