2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

浜松市動物園

11月25日のモモ

詰め物をするモモ

M2530




思い通りにならないとバシャバシャする。

M2531



こんな格好

M2532




尻尾が可愛い

M2533



おやつ待ち

M2534



ラフランス

M2535



取り合いになりました。

M2536




可愛いバフィン

M2537_2



可愛いモモ

M2538_2


本日、12月4日はバフィンとモモのお誕生会ですlovely

 

オモチャでハッスル!

プレゼントされたオモチャ入れてもらいました。
オモチャ大好きなモモはハイテンション!

M2517



バフィンも

M2518



こちらも

M2520



母さんが持つのは許されないモモ、抱えて奪いにいきます(≧▽≦)

M2519



椎の木は

M2521



こんなことして

M2522


まみれる

M2523



オモチャと一緒

M2524



折るんです。

M2525



ご機嫌

M2526



バフィンはまったり

M2527



モモに内緒で白菜もらってました(*^_^*)

M2528








モモ、2才になりました!

11月25日、モモは2才になりました。おめでとう~heart02

飼育員さんお手製の氷のケーキbirthday
メロン、ぶどう、苺、プチトマトを添えて(*^_^*)

M2529



今日は何?なバフィン

M252




オモチャにもなる

M253




それちょうだい!

M254



ちょーだーい!

M255



鼻の穴全開の2才女子

M256_2



ちょっぴりセクシー?な2才女子

M257



ん?

M258



母さんはモフモフ(*^_^*)

M259



モモはお腹の毛が(^^;

M2510



モモの後ろ姿

M2511


バフィンの後ろ姿

M2512


排水溝に詰めるのがブームらしい(≧▽≦)

M2514



バフィンはココで休憩

M2515




そんなバフィンとモモの合同お誕生会は12月4日です。

M2513





ないとき~⤵ あるとき~⤴

9月8日のモモ、元気のなかったモモ

M81


プカプカと

M84


耳痒いねん

M88


お母ちゃんに衝突

M810


まったりと

M813


プールの中で過ごすことが多く

M814


バフィンに叱咤激励されて

M818


お母ちゃんやめて

M820


やっぱりこんな感じで

M822


びっくりするくらい元気のないモモでした。

M839




そして10月20日のモモ、元気よく登場!

M201


コレが気になる

M202_2


バフィンを押しのけて

M204


砂場から降りてくるとこんなお顔

M206


モモのフチ子さん(^^;

M208


まだお乳飲んでるー

M2011


ワル顔は元気のしるし

M2012


オヤツをもらうバフィン、こういう顔を見るとモモは母さんにも似てるなあと思いますね。

M2013


でもやっぱり元気のあるときのお顔はこんなんでしょうか(*^_^*)

M2015

爪も伸びて、すっかり元気になった10月20日のモモbleah













8月4日のバフィンとモモ②

お昼寝の後オモチャが入りました。ロケットブイと黒いドーナツ、白いハート♪

M421



ご機嫌さん

M423


上手に乗せるバフィン

M424


モモは…

M425


上手に乗せる

M426


階段に座って遊ぶことも多いです。

M428


まったりも出来るし

M427


モモも、可愛い~ヾ(´ε`*)ゝ

M422


おっさん座りにも見える

M429



2個咥える、まだまだちぃっちゃいオモチャがお気に入りのモモ

M430


で、この日のモモのマイブームは

M431


白いハートをプールに落として追って飛び込むんです。何度も何度も(^-^;

M432



上手に飛び込む時もあれば、でんぐりがえる時もあったり、つんのめる時もあったり

M433


3時のオヤツにはアジを貰って(^^;

M434


バフィンと交互にもらいますが…モモの狙ってる顔が怖い(゚д゚;)

M435


もう終わりですかー?

M436


もう終わりなの?

M437

元気な姿が見れて楽しい1日でした♪

M438








8月4日のバフィンとモモ

浜松市動物園では毎週木曜日はプールの清掃の日、
それに8月はお魚のプレゼントもある!
ということで、行って来ました(^^;

M41


モモに取られないようにココに持って来たバフィン

M42



そんなことを許すはずのないモモ、悪顔ですねえ(>_<)

M43


結局、モモの食べ残しをいただくバフィン

M44


バフィン、元気そうで何より(*^_^*)

M45


モモ、目の上のそれは何?

M46


そして、まだ浅いプールでお頭と遊ぶモモ

M47



自由なモモ

M48


ご機嫌なモモ

M49


バフィンは休憩

M410


またまた大きくなりましたね♪

M411


母さんに遊んでもらう

M412


飼育員さんに遊んでもらう

M413


12時半過ぎ、ちょっと強引にお乳の時間です。

M414


2分くらいでガウガウ言いながら終了、不満だったのか引きこもるモモ

M415


でもやっぱり母さんのそばで

M416


可愛い寝姿

M417


仲良くお昼寝に入りました(´△`)Zzzz・・・。o○

M418

7月3日はソフトクリームの日②

これ、道路工事で使う「単管バリケード」というもの、可愛いですね。

挟まらないように切ってあります。

M321


当然

M322


ひとり占めして

M323_2


小躍りするモモ

M324


モモちゃん、母さんも遊びたいなあ…

M325


ゲットしたバフィン、楽しそうです♪

M326


でもすぐこうなる(^^;

M327


取られないようしっかりホールド

M328


可愛いバフィン(*^_^*)

M329



プカプカと

M330


授乳もまだあります。

M331


大きな赤ちゃん

M332


飲んだ後はこんな格好でくつろぐモモ

M333


ん?

M334


で、ひっつきむしで甘える

M335


仲良し親子

M336


バフィンは穏やかで若返ったような気がしました。

M337



モモは、まだまだ甘えたで、自由で、可愛い可愛いモモでした♪

M338




7月3日はソフトクリームの日

ということで、浜松市動物園に行ってきました。

M31_2


ソフトクリーム設置

M32_2


出てきたlovely
久しぶり~バフィン!モモ~耳大きくなった??

M33_2



さっそく

M34_2



潰しにかかるモモ
耳だけじゃないですよ。大きくなりましたね(^_^)v

M35_2



バフィンも

M313_2



モモ爪伸びましたか?

M36_2



で、あっという間に破壊(-_-;)

M37_2


こんな事にもなる。

M38_2


相変わらずモモが横取りするんですけどね(^^;

M39_2


ご機嫌なモモ

M310_2


腹立つわー!なバフィン

M311_2



被って

M314_2


被って

M315_2


ポイっと

M316_2

とっても暑い7月3日でした。